Latest Entries



業務停止命令!!

外為どっとコムに業務停止命令=FX取引全般で1カ月―関東財務局

 関東財務局は17日、外国為替証拠金取引(FX)最大手の「外為どっとコム」(東京)に対し、10月1日から1カ月間、取引終了に伴う業務を除くFX取引全般の業務を停止する命令を出した。
 同社は今月15日早朝、顧客に一定以上の損失が出た場合に取引を強制終了させるロスカット(損切り)を、対象にならない1000人前後の顧客の取引分まで誤って執行。さらに、同日の取引開始を約1時間半遅らせた。
 同社をめぐっては7月と今月6日に、市場実勢とかけ離れた取引レートを誤配信するトラブルがあり、同局が業務改善命令を出していた。同局は、FXの大手業者で大規模なシステム障害が繰り返し起こったことを問題視。システム管理態勢などの抜本的な改善が必要と判断した。



って、ヾ(・ω・o) ォィォィ
来週から、どこのニュースを見ればいいの?? ( ̄Д ̄;;

本番口座のは、見にくいんですもの(´・ω・`)



しかし、関係ない人の口座まで強制ロスカットとは(-ω-;)ウーン
システムエラーですかねえ。
金融関係のシステムエラーは、怖いですねえ。
補償はどうなるんだろう・・・

外為どっとコムは、スプレッドが広すぎで、手数料が高い以外は、
良心的で使いやすい業者だと思ってたんだけど (´-ω-`)
これから他社でも、いろいろ出てきそうな悪寒。




大損。。。

結局、昨日の介入で、
OCOでINした売りポジ等を損切りするはめに。
今まで稼いだ額の8割くらい、もっていかれました (´;ω;`)

まあ、まだ想定内の損失ですよっ!ヽ(`Д´)ノ



昨夜は、もう見たくないので、
ドル円 85.6に全売りポジのストップを置いて、
見るのをやめたのですが、
朝になって見たら、85.8 の前で止まってるよ!( ̄Д ̄;;

ここから下がるという、最悪のパターンですか? もしかして(´-ω-`)

ストップを置いたときは、85.3 - 85.5 の間で停滞していて、
丁度、週足の転換線上だったので、
そこを上抜けたら、一気に流れが変わるのでは?
という予測で、ストップを置いたんですが、
当たりませんねえ (;・∀・)アセッ



今月の収支は、トータルすると、まだ黒字なのですが、、
さすがに本番での初めての大損で、へこんでます。
今日はおとなしく、デモ口座で遊ぶことにします (´-ω-`)

デモ口座では、損切りしまくりのスキャルをやってるんですが、
そっちも成績がよくなってきました。
こっちの目処が立ったら、手法をまた替えるのもありです。

まだちゃんとしたルールが見えていず、
勘だけでやってるので、
なかなか移行できないんですけど ( ・∀・)アヒャ




毎日のレンジ予測の参考にさせていただいているサイト様が、
今週に入ってから更新が止まっています。
病気で休むって書いてあったけど、
大丈夫かなあ (´・ω・`)
早く元気になって復活してください <(_ _*)>


介入きたか??

デモ口座が順調に増え始めたので、
先月末から本番口座を始めましたヽ(゚∀゚ )ノ

前の記事の方法 (題して塩漬けナンピン手法!) で、
デモみたいにポジを作りすぎず、
その日の想定レンジの、上側で売り、下側で買い、を繰り返し、
2週間で1万くらいの利益をあげました。

ところが。。。

基本逆張りなんで、強いトレンド時には苦しい展開になるんですが、
昨日・今日は、本当に苦しかった。。。(´-ω-`)

ストップを合計で、1万の損失になるようにして、
なんとか耐えていました。


そして、今日の10時32分。
いきなり急上昇!!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
介入きましたかね (;・∀・)アセッ

一気に買い側のポジが解消されちゃいました!ヽ(゚∀゚ )ノ ヒャッホーイ


その代わり、OCOで売りポジが増えましたけど(-ω-;)ウーン
もしかして、底値脱出ですか(´・ω・`)?

まだまだ、下手くそだなあ (-ω-;)ウーン


変な電話

知らない人から電話があった。
嫌な予感がしたのだが、出てみたら、
やっぱりセールス電話みたいだ。
まじで、うざいんですけど (-ω-;)ウーン
すぐ、切った。

しかし、どこから個人情報がもれたんだろう。

タイミング的には、FX会社から漏れたとしか、
思えないんですけど (´-ω-`)
他に、電話番号と氏名を晒したところなんか、
あとは、通販くらいか。



来月からの法律改正で、
今月から自主規制みたいなのが始まってますが、
そのせいか、私が契約した会社の1つが他と統合されました。
業界再編成ありますかねえ。

そのどさくさに紛れて、個人情報漏とか起きてたりして。。。


夏ばて

厚いですねえ ( ´△`)アァ-

夏ばてでしょうか。
数日前から全くやる気が起きません (´・ω・`)

ツール作りも一段落ついたせいか、
まだ追加機能の構想はあるのに、手付かず。

日々の集計は、ツールで簡単にやれるからやってるけど、
反省は、ここんとこ全然 (´-ω-`)

トレードも、あまりやる気が起きません。
PCの前でぼーっとしながら、
ところどころ良さそうなところで入って利確。


しかーし。
ここ数日、結果がいいのはなぜ??

余計なところで入らないせいかな (;・∀・)アセッ
やっぱ、精査したところでINしないと、
赤字が膨らむだけのようです。


まだデモですけど (´-ω-`)


Appendix

FC2ニュース


ウィキ wiki 動画 SEO対策

バナー

 
低スプレッド口座


高キャッシュバック口座

外為FXのことなら比較Monster.com 外為FX
まとめて資料請求できます。

ALL外為比較
まとめて資料請求できます。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ここからFX口座を開くと、お得!

アクセストレード
自己アフィでもっとお得!

アクセストレードレビュー



無料blog

ホームページ

カウンター

アフィリエイト・SEO対策

FC2クチコミ広告

Extra

シンプル為替レート


by FXスタートガイド

プロフィール

ぷくぴー

Author:ぷくぴー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
